SSブログ

【速報】妊娠していたことが話題に!中川翔子! [芸能]

【速報】妊娠していたことが話題に!中川翔子!


中川翔子が妊娠!!


おめでたいお話ですが
一体お相手誰なのでしょう?







28日放送のトークバラエティ番組
「徳井と後藤と麗しのSHELLYが
今夜くらべてみました」の
「トリオ・ザ・ちょいズレ女」
のテーマに出演した中川が、
恋愛観について赤裸々に明かした。


あまり人を好きになることが
少ないという中川だが、
「好きになったらその人しか
見えなく なっちゃって。


とにかく私の存在を
脳細胞に1mmでも
多く食い込ませたい」


と積極的にアプローチを
することを明かし、
メールを一文字ずつ
送ってしまうことを告白した。






「『い・ま・な・に・し・て・る・の』
とか送っちゃいますね。


LINEになって連打で送れる
ようになったので、
スタンプを駆使して
400通ぐらい送っちゃったり」


と平然と語ると、周囲は仰天させた。


また、自分から告白するか問われると
「直接言えないから好きですって
メールを大量に送ったり、
ブログとか文章なら得意だから、
好きな理由を分析して
長文で大量に書きますね」

と明かすと、MC陣を
「怖い、怖い」
とドン引きした。


また、自身が感じる
女子力の低さとして
「穴の開いた下着が捨てられない」と
打ち明けると、
MCのSHELLYは豪快に笑い出し
「女子力とかじゃなくないですか」
と、つっこみをいれる。


捨てられない理由を
「どうせ私の下着なんて
誰も見ないだろうと
思ってしまって。


むしろ穴が空いてからの方が
かわいくなっちゃう」
と本音を吐露した。


「ちなみに今日の
トイ・ストーリーのパンツも、
ウッディの顔がかすれて
蜃気楼みたいになっています」


と暴露すると、
MCのお笑い芸人・徳井義実は
「そもそも28歳の大人の女性が
トイ・ストーリーのパンツなんて」
と思わず苦笑い。


「今エアー妊娠中で8ヶ月目に入っている」
など、しょこたんワールド全開の
不思議発言が続々と飛び出し、
笑いを誘った。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。