SSブログ

滝沢カレン!彼氏と破局?ラルクとの関係も明らかに!!さんま御殿で語った裏話!!【画像あり】 [芸能]

滝沢カレン彼氏破局ラルクとの関係も明らかに!!さんま御殿で語った裏話!!


images.jpeg




滝沢カレンが「さんま御殿」に出演で注目を集めているそうだ。


ハーフモデルとして活躍している滝沢カレンですが
実は交際していた彼氏と破局していたという噂だけでなく
ラルクとも関係があるという噂まで出ていることが明らかになった。


滝沢カレンはそのスレンダーな体型と日本人離れした顔立ちで人気を集めていますが
その一方でどうしてもこういった噂まで出てしまうもんです。


ということで今回は彼氏と破局した真相だけでなく
ラルクとの関係についても詳しく見ていこう。

Sponsored Links







『彼氏との破局やラルクとの関係』


実は滝沢カレンにはモデルを始めたころは彼氏がいたようで
自身のブログにも登場するなど交際をオープンに。


モデルを始めたころというと16歳の時になるわけですから
当時は高校生だったことになる。


しかし当初は彼氏との仲が上手くいっているようでしたが
モデルとして本格的に活動していくにつれて彼氏の記事は少なくなっていき
最終的には一切記事を書かれることがなくなるどころか
過去に投稿された記事までもが削除されてしまったそうだ。


Sponsored Links







そして結局彼氏とは破局ということになり
現在はそういった交際は一切していないとのこと。


続いてラルクとの関係についてですが
これは単に滝沢カレンがラルクのファンだということが明らかになった。


実際に滝沢カレンは度々ラルクのライブに行っており
そのことを自身のブログに書いた際に
「ラルク好きなんですか?」
とファンから質問され、それに対し
「好きじゃなかったらライブなんて行かないよー♪」
とコメントしていた。


またネット上では滝沢カレンの顔立ちがどことなくラルクのHydeと似ていることから
血縁関係にあるのではないかという噂まで出てきたみたいですが
実際はそんなことはなかったそうだ。


ライブに行くくらいですし相当好きな感じが伝わってきます。

それにしてもHydeと血縁関係にあるとまで噂されてしまうのには驚きましたね^^;


そんな滝沢カレンですが今後はますますテレビなどで見かける機会も多くなりそうですし
モデルとしてもより一層活躍していってほしいと思いますね。


今後の活躍に注目しましょう。

ーーーーー人気記事一覧ーーーーー


Sponsored Links









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。