SSブログ

【台風被害】群馬茨城栃木で大雨氾濫冠水で取り残された電柱のおじさんか茶色い家の住人!!自衛隊の判断力がスゴイ!!【画像あり】 [情報]

【台風被害】群馬茨城栃木大雨氾濫冠水で取り残された電柱のおじさんか茶色い家の住人!!自衛隊判断力スゴイ!!


images.jpeg


電柱と木造の家に取り残された人!!



自衛隊の凄すぎる判断に称賛の声が上がっている!!



続きはこちら!!

Sponsored Links





自衛隊ヘリが電柱のおじさんより先に救助してた
茶色い家、倒壊して無くなってる…



さっき自衛隊ヘリが電柱のおじさんより先に
救助してた茶色い家、倒壊して無くなってる…
自衛隊の判断力すご過ぎる!!



しかしこれを予測して先に救出していた!!



この判断にネット上の反応がこちら!!
Sponsored Links






「①電柱を手放したら流されるおじさん
②家から出られない人
両者のリスクを比較して②を先に救助する判断力。

「就職出来ない若者が仕方なく行くのが自衛隊」
とか言ってたやつ誰だよ。 こんな有能な人材、
どこの企業も喉から手が出るだろ。」


「これ私も思った。

生身で外にいる人を優先しないのは何か理由が
あると思ってたけど10分くらいで家が
流されてて自衛隊さんすごっ!って。


電柱おじさんのとこって白い家のおかげで
ちょっとだけ水の流れがゆるかったのよね。

的確な判断で救助率upだよ」


「判断力があれば 〜堤防決壊前に
堤防補強などの対策に躍起に成っていた筈
そんな姿が無いって事は、堤防決壊を待っての
自衛隊! 俺は憤り。」


「さすがとしか言いようがない……(;゚д゚)」


「これでもまだ自衛隊は要らないとか
言ってる人が居るんだよなぁ。」


「自衛隊ヘリのクルーに敬意を表する!」

「こうやって命かけて
やってくれてんだよな。(。´Д⊂)」



この判断で2人を助けることができたよですね!!


情報元http://tr.twipple.jp/p/de/4f8893.html

ーーーーー人気記事一覧ーーーーー


Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。